1. トップ
  2. クチコミ

クチコミ

- お客様の声 -

-

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

じゃらんnetに投稿されたクチコミ総合評点を表示しています。

部屋
-
料理(夕食)
-
風呂
-
接客・サービス
-
料理(朝食)
-
清潔感
-
※じゃらんnetにて予約/宿泊されたお客様のクチコミを掲載しています。

クチコミ3

並び替え
クチコミ評点の見方・説明
  • 投稿日:2026/05/03
    4
    [部屋 4 | 風呂 4 | 朝食 4 | 夕食 3 | 接客・サービス 3 | 清潔感 3]

    のんびり出来ました。

    ゴールデンウィーク直前に慌てて計画を立て、利用しました。料金はかなりリーズナブルですが、しっかりとした料理を提供してもらえます。
    朝風呂がなかったのが残念でしたが、山村集落を、高台から見おろす景色に癒され、良い旅行になりました。
    タカさんさん/60代男性
    宿泊日/目的:
    2026-05 夫婦旅行
    宿泊価格帯:
    10,001~11,000円(大人一人あたり)
    宿泊プラン:
    1泊2食付きプラン
    カルヴィラいとしろからの返信
    返信日:2026/05/05
    タカさん様
    口コミありがとうございます。
    概ねご満足いただけたようで何よりでございます。
    昨今あらゆるものの値段が高騰する中、当館の循環式大浴場では朝風呂の実現に高い壁がございます
    温泉だったらなと悔やまずにはいられませんが無いものは無いとして、皆様にご満足いただけるサービスを考えてまりますので、是非ともまたのご利用をお待ちしております。
  • 投稿日:2026/02/15
    5
    [部屋 5 | 風呂 4 | 朝食 5 | 夕食 5 | 接客・サービス 5 | 清潔感 4]

    コスパよし!ご飯美味しくて満足★

    ■食事
    小鉢や鍋などあり、食べ応えあり。
    特にお鍋と魚の煮付け、お米そのものも美味しくて、全部食べきりました。
    子ども用のご飯プレートにはジュースやお菓子もついていてよかった。
    また、妊婦がいることを事前に伝えたところ、朝ごはんの生卵を卵焼きに替えて頂けて、大変助かりました。
    ■設備
    口コミに冷蔵庫がないと記載がありましたが、小さい冷蔵庫が部屋についてましたけど。(小さいけど冷凍庫もあり)
    館内は暖かく、各部屋には石油ストーブがありますので、寒い場合にはつけれるようになっていた。
    階段上に共用の大きなゴミ箱(可燃、ビン、缶、ペットボトル用)も設置されていました(オムツ用のゴミ箱もあり)
    玄関横に乾燥室があるのでスノボの板やブーツ、ウエアなどが干せます。(ハンガーとピンチハンガーも少しあり)
    ■アメニティ
    浴衣の貸し出しあり。(ただ冬は寒いかも。今回は持参した部屋着で寝ました)
    タオルはフェイスタオルが大人の人数が部屋に用意されていますが、バスタオルは300円でレンタルです。
    紙コップ、歯ブラシは部屋の部屋の洗面所にあり。
    ※子ども用の歯ブラシはなかったので要持参。
    ドライヤーは大浴場に2個(部屋にはない)
    化粧水、クシやヒゲ剃り、綿棒などもないので必要な人は要持参。
    ■お風呂
    大きくて水圧よし。ただ、1番乗りで浴室内が寒かったので、急いで洗ってお風呂に浸かりました。
    洗い場は4つありました。
    リンスインシャンプーとボディソープあり。
    1泊2食でこの値段なので、布団は自分で敷いたり、アメニティは必要最低限ですが、そのことが事前に分かっていれば特に困ることもなく、快適に過ごせるとても良いお宿だと思います。
    近くにコンビニやスーパーなどはないので、おかしや飲み物は事前に買って持っていくことをオススメします。
    ちょこまるっとさん/30代女性
    宿泊日/目的:
    2026-02 子連れ旅行
    宿泊価格帯:
    9,001~10,000円(大人一人あたり)
    宿泊プラン:
    1泊2食付きプラン
    カルヴィラいとしろからの返信
    返信日:2026/02/19
    ちょこまるっと様
    当館のご利用並びに詳細な口コミの記載
    誠にありがとうございます。
    お客様からの評価を宿運営に活かせるよう
    ご参考にさせていただきます。
    事前にお伝えいただければ細かな要望にも
    対応させていただきます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
  • 投稿日:2026/02/14
    4
    [部屋 5 | 風呂 3 | 朝食 5 | 夕食 5 | 接客・サービス 4 | 清潔感 4]

    意外

    お正月に利用させていただきました。予約するのがギリギリだったので、正直こちらのことしか残っていなかった状態でした。海あまり期待せず行かせていただいたのですが、時期に反して 食事は良い。 部屋が広い。お風呂も清潔感がありました。館内も広く快適でした。1番良かったのは担当していただいた男性の感じが良く、提供の食事以外の手作りの郷土料理を1品持ってきてくれました。又お雑煮も提供していただき大満足ですも。再度利用したいと思いました。
    なおさん/50代女性
    宿泊日/目的:
    2025-12 夫婦旅行
    宿泊価格帯:
    10,001~11,000円(大人一人あたり)
    宿泊プラン:
    1泊2食付きプラン
    カルヴィラいとしろからの返信
    返信日:2026/02/15
    当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様に和やかな新年をご提供できましたことを心より嬉しく思います
    これからも皆様に気持ちよく過ごせる接客を心がけてまいります!
    またのご利用をお待ちしております。